祝リリースその2:henrytennis 2nd album ”R.U.R”

二作目を作るって大変だと思うんです。インディーのバンドマンが新たに2作目に向うっていう勇気や情熱を持っていたとしたら、そのバンドは本物だと思います。CRYVでも最高にかっこいいdrumを叩いてくれているキッシーがここでも頑張ってますね。とても完成度の高いレコードだと思います。さてさて初期CLOSER頑張ったメンツからいくと、作品をリリースしてないのは、CRYVとYuccaとneonsignになりましたねーさぁどうなることやら。なんて心配されないよう今日もキッシーや前澤君と録音やってました。下記は、2007年CLOSER名古屋公演のhenrytennisです。

henrytennis / The Electronic Flute


CINRA-インタビュー
http://www.cinra.net/interview/2009/10/29/000000.php

myspace
http://www.myspace.com/henrytennis