暗箱

Camera Obscura - "Honey In The Sun"

新しい7inch買おうといろいろ調べたら来日するんですね。ペインツ以上に嬉しいかもしれない。そして4ADは今年突然元気になりましたね。来日情報とかツイッタとかやってないんで、こんな情報は後々あと知ったってのがよくあります。DELPHICは明日よね。(この時期にきて評価が物凄いうなぎのぼり!)ブルスタじゃ12inchでた上半期からプッシュしてたんで、なんか嬉しいです。行きたいけどね。camera obscuraの詳細はこちら→http://www.office-glasgow.com/ 今現在、全国ツアーブッキング中でしょうか!そして来日公演もおわったヴァンパイア・ウィークエンドの新曲PVが最高。Vampire Weekend - Cousinshttp://www.mtvu.com/video/?vid=454602

Camera Obscura - "The Sweetest Thing"