前を向け、そして俺と遊べ、とせかされる。


↑実家の2歳になる甥っ子のポジティビティが物凄いです。ちょっとノルタルジーに浸りたい実家生活が否応なしに現実へと引き戻される。んで元気を交換する。おめでとうございます。今年も一年よろしくお付き合いください!

自分的には、実家から上京して山下達郎サンデーソングブックの年頭恒例「新春放談(ゲスト:大瀧詠一)を聴くぐらいから今年が始まりますな。http://www.smile-co.jp/tats/pg/ssb.html

今年はよりいっそう、自分と音楽の向き合い方を誠実にしてくことが全てだと思います。春には全部の音源を完成させたいけど、おなじくリリースについてもいろいろ動いていきたい。

あと年末のSWAN SONG CONCIL vol.11にお越しのみなさまありがとうございました。本当に楽しかった。CRYVらしいライブで締めくくれたし、共演者バンドに圧倒されつつも、自分自身の燃えるものがそれを超えたり、知り合いバンドが多いのも嬉しかった。新宿MARZ&MOTIONのみなさんいつも誘ってくれて感謝です(年末は4年連続か)。期待に応えるよう、やったります。

リリースが具体化するまではライブ控える予定で、いろいろ断ってたけど、無性にライブがやりたい(どんどん誘ってください)。無敵すぎてしょうがない。負けるきがしない。そんな気持ちです。てな時に、drキッシー負傷!!!彼は頑張りすぎてるんで、ちょっとお休みぐたい丁度よいのでは。

そんな感じです。ライブも音源もガンガン向き合って生きたい。新譜紹介もこのBLOGでむかりなくやりますぜ。ではでは。頑張ります!

http://www.myspace.com/cryv