EACH TIME


各日(EACH DAYね。)THE KBCのライブスケジュール続きますが、土曜日のCLUB WIREへ是非!シークレットですが、ここでもライブやることが決定しました〜。まぁ想像できましたが!動画のやつ、レコード盤で我慢ならず、20周年盤最近買いました。音が最高だこりゃ。

bluestars night & club wire presents
THE WILD CARD
〜The KBC Tokyo Tour Final !!!〜

2010.2.13 (sat)
@新宿 Club Wire
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
[OPEN / START] 18:30 / 19:00
[TICKET] 前売¥2,500 / 当日¥3,000
(前売り券、当日券共に入場の際ドリンク代別途必要となります)
御来場下さった全員に第二部のAfter Party 50%割引券をプレゼ
ント!

*LIVE*
The KBC
Lillies and Remains
Cryv
Mugwumps

*DJs*
The KBC (From UK)
chicchi (bluestars night)

*Guest MCs*
Mike Rogers & Taro Furukawa (GMG / BAM!)

*注:TICKET INFO*
チケットは完全お取り置き制です。
件名か文頭に「THE WILD CARD」と書いて頂き、お名前、御希望
枚数、御連絡先、(質問があればそちらも遠慮なく添付して下さい)を
明記の上、info@bluestarsnight.comまでメールして下さいます
ようお願い致します。当日、エントランスにてお名前参照の上、前売料
金にて入場頂けます。

(メールを受け取り次第、必ず確認の御返信をさせて頂きますので、2
日以内に返信が無い場合はお手数ですが再度送信下さいませ。)

また、各バンドやイベント関係者へ個人的にお名前×枚数をお伝え頂く
形でもOKです!
御予約は当日の16時までで締め切りとさせて頂きます。
予約数が一定数を超えた場合は日時に関係なく御予約をストップする場
合もございますので、お早めにどうぞ!