Escape Velocity


Chemical Brothers - Escape Velocity
聴いてすぐケミカルってわかる。各トラックがズレズレなんだけど、踊れる。ケミカルの場合、引っ張られるって感覚。これでいいのだと思うけど、疲れて帰ってきて、自分のデモ音源きくと、またいろんな不安が湧き出るんだなぁー。(そのまま会社で疲れ残して、家でまた繰り返し。。)この時の処方箋は、他のバンドの演奏聴いて、おかしいところを洗い出してホッとする。(最低だな)

本当の理想は、スガハラさん、キッシー、まえざわくん、弟で聴覚をまったく同じになれたらいいのに。あとマイスペに音源アップする際のエンコードはもっとましにならんのかー!