カセットテープ


最近カセットテープでリリースするレーベルが海外であるよね(インディのレコ屋さんとかで時々みる)。一周してクールの図式。CRYV初めの2004年は、下北のハイラインレコーズで普通にカセットテープで音源置いてもらってました。15本くらい。結構早めになくなって、その3年後の1stリリースの時に、当日カッセトリスナーから「あの当時から応援してました」ってメールもらったり。嬉しかったな。んで、今回配信した曲の中で「私の息がつかまえた夜は」はカセットテープに入れてた音源を再び録音しました。今の4人で。当時からあの曲が(実は)好きって声が多かったから、入れるタイミングを考えてました。あの頃のみんなに聴いて欲しい曲です。

新曲のDLはこちらからっす!