6月の柔らかな光って曲。

The Depreciation Guild - "Dream About Me" from Jack Ferry on Vimeo.

祝日の今日は、明日のスタジオ用の準備でした。リズム隊やボーカルは終えてるけど、それでも12〜3トラック追加する。週末に録音したのを聴きなおして、自宅でやりなおし。んでまた週末のと聴き比べて「前のがいいじゃん!」ってなっちゃって。とはいえ、今日作ったアイデアも盛り込みつつ、最初のイメージと違う形で作品が残せるのは結果オーライ。というより、むしろ理想。イメージを突破できたと思う。そんな感じで今日はとても良いものができた。明日のスタジオでうまくいくといいなぁ。動画の「The Depreciation Guild」知ってたけど、知っふりしてた。ペインツのメンバーで、双子で映像ですか。CRYVじゃん!いい曲だ。