Softlightes "Heart Made Of Sound"
風邪ひいたなー。毎年暑くなるタイミングで体調崩すわ。安静にしてても悪くなる感じです。だましだまし今週頑張ろう!そして告知です。6月14日にiTUNESで先行配信する新曲をMYSPACEで公開しました。聴いてみてください。こんなのばかり聴いてるウォールオブサウンドです。サンディエゴ辺りに感謝と尊敬の念を送ります。みんな元気かな。僕は去年の6月、softlightesと一緒に過ごした日々を忘れないよ。そんな唄です。そして夏ですね!ミツヤサイダー!って気持ちです。弾けましょう。「CALENDAR SONG(soft light of june)」http://www.myspace.com/cryv