で、

The Twang - Barney Rubble from Nikke Osterback on Vimeo.

6年間続いた新宿CLUB WIREでのブルスタは終了しました。(来月からは笹塚ボール!7/10ね。)出会いも別れも、人と音楽の両方で沢山もらいました。不良のハコでさ、誰も知らない所から、自分達の力で何百って動員や海外アクトまで招聘するようになるって凄いね。懐かしい面々やいつものみんなの楽しそうな顔を見れただけで満足です。かけた7inchはみんなスタッフの子にあげちゃったよ。ソフトライツが繋いだ出会いなので素直に嬉しかったからね(かけてないJames Yuillもあげちゃったよw)。それとドキっとした顔をみられたっつー感覚が昨日は何回かあって参りましたわ。本当お疲れ様とありがとうです。新宿WIRE&ブルスタ。上の動画はかけたかったけど、時間なくてできなかったTWANG。ここ数年で一番好き。今年も僕の夏のアンセムです。

Hideway / Delays
Forever And Ever Amen / The Drums
There She Goes(John Leckie Vsrtion) / The La's
Krafty / New Order
Heart Made Of Sound / Softlightes
DONUT SONG / 山下達郎