ROCK IN JAPAN FES.2010への出演をかけたRO69JACK2010の最終選考に残りました。実は昨日からネット投票が始まっていて、そこにはライブ配信映像もあるのです。このリンク先から投票できるので是非みなさん投票宜しくお願いいたします。意気込み、応募理由を書いたらここじゃ足りなくくらいあります。それは僕が知る限りのインディーズの状況や、自分達のライブ活動と社会人としての自分、有志でやったCLOSER、あと「バクマン。」ね。まぁとにかく出たい。
http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21154
6月30日23:59締め切り。急げ!!

そして明日はさいたまスタジアム2002でぐるぐる回る!絶対何か起こるよ。みんなで現場を確かめよう。参加しようね。W杯は深夜だよ。ぐるぐるは21時前には終わります。是非!http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm