フジ行ってきました。そんな感想文をこんな感じでつぶやいてみました。

グリーンのベスポジでシートひいてました(AFP前に片付けたよ)/ 今度からはもっと後方に/ 三日目参戦だけど、以前と比べると女の子がものすごい増えた気がする。5対5くらいに。だけにトイレの行列とか大変よ。不便を楽しむって主催に言われても限界があるってくらい。動員も凄かったし / FOODのMVPはオレンジで食べた夏野菜カレー!うまし。あとは全部60点くらい。FOODだけじゃなくて全部変わってない感 / Best Actはベルセバ、裏はAFP。トムヨークは凄すぎてもう怖い。おそろしい / AFPのライブが凄くて放心状態で、なんだか呪われた感じ。イアンの記憶ほとんどなし。でも呪い解いてくれたのがベルセバ / 音楽って幸せな気持ちになるって再確認。出てくる音は多幸感ばりばり。でもステージにモニタースピーカーなし、アンプはギターのみ、中音は多分全員イヤホンで整えてる。舞台演出まで行き届いてる美意識。完ぺき主義 / 完璧主義っつたらトムヨークのあの80年代テニスプレイヤーみたいなヘアバンドも自己プロデュースすげーと思った。あれは天然じゃなくておしゃれだなと思う / しっかしあの不便さは変わってない。不便なのは覚悟してるけど、変化がないのが辛い。。楽しむっていうより堪能するって所。自分にとってメンツ次第。主催側は思考停止してるんじゃないかって思う。日本人ってもう少し優秀だろって思う。

ツイッターだとこんな。。月曜にちゃんとお休み取れてたらまた違う行動や感想になったかも。とはいえ仕事も頑張ります。頑張りたいのです。今は。