12




実家に帰省しました。映画見たり、猫と交流したり、お墓参りしたり、親戚の挨拶、甥っ子の相手と定番こなしつつ写真と作曲。実家帰ると曲ができるんだよね。東京でも出来るけど、実家だとしっくりくる。

そして告知!softlightes来日に通訳として多大なるサポートをしてくれたTAKA君が起業します。オニギリ屋さんです。場所は神田と秋葉原の中間地点!レセプションにはいけなかったけど、相当美味しくでお洒落だそうです。僕ものぞいてみようと思います。http://ameblo.jp/shiina-no-gohan/

僕みたいに仕事をしながら好きなことをやるわけじゃなくて、やりたい事を仕事にして、それを基盤に生活していくのは本当に凄い。とても長い間、勉強して、お金を溜めて、覚悟をして歩みだすのだ。本当に応援しています。僕の身近にいる人は、どんな事でも、どんなやり方でもいいから這い上がって欲しいです。応援しています。