本日から新曲Sweet & Slowly 2010がiTUNESで配信開始です。CRYVの最高傑作でしょう。みんなのアイデンティティが1つに集結してる。2007年のCLOSER EDIT経験が生きたんだね。こんなメロディが書きたかった。それが初めて出来た曲だと思う。この歳になって実感したのは、僕はあらためて作曲が好きなんだということ。ずっと続けていきたい。こんな曲を書いていきたい。

CRYV / Sweet & Slowly 2010
iTUNESリンク
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=390113127
試聴MYSPACE
http://www.myspace.com/cryv

子供の頃からずっと僕たち家族をサポートしてくれてた叔母さんが亡くなりました。この2週間ずっと大変な状況みたいで辛かった。まだ信じられない気持ちでいっぱいで。辛くて好きなアーティストの訃報に感傷的になるのは、自分に酔ってる感じがしてよく判らないけど、こんな時は思いっきり泣きたい。どこに気持ちが落ち着くのだろう。忘れない日です。