12月13日配信の新曲をマイスペにアップしました。どうでしょうか?マスタリングのコツを掴めて来たせいか音の拡がりと迫力が明確になったと思います。是非他の曲と聴きくらべてみたは。面白いです。弟曲。

Lilac / CRYV
http://www.myspace.com/cryv

んでここ1〜2ヶ月は弱虫ペダルにどっぷりハマっとります。井上雄彦弱虫ペダルよんだら、またスラムダンク続編書きたくなるんじゃないのってくらい、爆発力・疾走感・友情の全部を支える画力とセリフ。もうずっと泣きながら読んでます。漫画読んでこんな音楽を作りたい!って思ったのは初めてかもしれない(小節はチョコチョコあった)。まぁなんというか、2010年は理解どしても心揺さぶられる音楽が少なかっただけに、それ以外の分野で沢山刺激受けました。録音技術や住宅建築や漫画やロードバイクやマラソン江戸川区周辺だけど)やら。あとは沢山曲が出来て配信続けた充実感は堪えがたいです。これからも続けます。そして来年早い段階でアルバム出したい。来年は沢山ライブもやりたいです。そして今年最後のライブ!大阪!デカイ箱!

『NOIZE EFFECT』
2010/12/28(火)@梅田シャングリラ
出演:CRYV/boneville occident/Pastel Blue/Pop-Office/and more
開演18:30〜/前売¥2000

お近くの皆さん、是非遊びに来てください!