cryvの「打ち上げするならこんな店♪」

いつもワタミとか、ジョンなんとかとか、ムラサキとか、つきのしずくとか、ワン、とか飽きるよねー、おいしくて、安くて、待ったり出来て、お酒苦手な人でも沢山食べられるお店をcryv兄がピックアップ!

その第一弾がこれ。


赤から 渋谷店


プリプリとした食感が特徴の「鶏セセリ焼」と、名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう「赤から鍋」の二本柱でお客様をお待ちします。
美味しい食べ方の極意をご提案することで、何度も楽しみたくなる『クセになる味』を実現しました。


だって!! ウマそー、辛いのもお味噌も大好きな僕。そして、愛知出身の僕としてはたまらない、このうたい文句。
当然実家の豊橋にも店舗あり。都内じゃ西麻布、六本木、渋谷にあるみたい。値段も赤から鍋、一人950円!安い。渋谷o-nestでlive後はここで打ち上げだね。進吾と二人でかw いやっ!いっしょに言ってくれるgirls and boys切に募集。本当はさびしがり矢なのさ