クラリス

の前に仕事で名古屋にいました。
名古屋駅周辺はモリゾーキッコロ大会です。
俺の国民年金でイケシャーシャーと暮らす糞おじいさんと糞おばあさんが多いです。
言い過ぎました。小岩に暮らしてるとオジイ、オバァが嫌いになるよ。
実家のジィジィ、バァバァは大好きです。本当ずっとずっと長生きしてほしいものです。


話し逸れた。


名古屋支店での新システムの説明などして、のぞみで帰社。ちょいと仕事して
下北沢ERAで、クラリスループを見に行ってきました。
途中からでしたが、最後の前の曲がよかった。以前のクラリスより音数多いほうが
輪郭がハッキリする珍しい世界観。というより、それがシューゲー。G丸尾さんの音色が美しい。PA、照明もERAさすがと思わせる仕事ぶり。


今日はとても疲れているのでこれまで。
気持ち、ちょっと寂しい感じです。明日は花金!古っ。