新宿CLUB WIRE「BLUESTARS☆NITE」

毎月第三水曜は、新宿花園神社へ。
そこには、UK、US、ギタポ、シューゲー好きが集う、愛の集会です。


8月のBSNは、ゲストにLONDON NITE主催の大貫憲章氏がDJをしました。
あいにく僕は、翌日のLIVE準備と仕事が忙しく、途中退散でしたが、盛り上がったようです。やっぱり大貫さんがライナーノーツを担当された曲はかけたいなと思い、strokesいっときました。

一人で聴く音楽の素晴らしさは、もう飽きるほど浴びました。
ライブハウスで聴く、オリジナルな楽曲のエモーショナルも、刺激を受けるでしょう。


でも月に一度くらい、夜遊びして、大好きな音楽を爆音で聴き、素敵な仲間を作りませんか。


次回は、9/21(水)21:00〜新宿CLUB WIREで出会えたら。

☆setlist
the strokes/someday
the tears/lovers
the coral/dream of you
gemma hayes/let a good thing go
m83/run into flowers
the lemon heads/mrs.robinson
ian brown/my star
toploader/dancing in the moonlight

私的思いが爆発の8曲くらいです。
ぴんと来た方は、来月どうぞ!