cryvのLIVE、吉祥寺PLANET K

8月一本目のcryvのLIVEを吉祥寺プラネットKで行いました。
タイバンの皆さん、ハコスタッフのみなさん、wild gun crazy冬真くん、そして遊びに来て頂いたお客さん。アリガトウございました。短い時間なりに、cryvらしさは出せたかなと思います。

setlist
・milk
・盲獣
・somewhere,they can't find girls
・in the cake

w/. massimo、disburden、BALLOON 88、シークレット、Gentlemen Underwear


かなり楽しみだった企画で、対バンさんでした。
シークレットに「my way my loveオルタナアバンギャルドの地盤に暖かくて響く声が印象的な3ピースバンドでした。
以前から、スタッフりょうこさん(幽霊部員)や、メンバーの進吾がかなりお勧めのバンドと言ってた通り、独特の雰囲気をもったLIVEでした。


そのほかのバンドさんも、個性豊かで、いい人たちばかりで楽しい夜でした。
disburdenさんや、Gentlemen Underwearさんは10月のwild gun crazyコンピレコ発で再会w
massimoさんは、盟友lotosにも通じる、編拍子・キメキメのインストバンドでカッコヨカッタ!!balloon88は、ミクスチャの要素を踏まえながらも安定した演奏と音が気持ちよかったです。


さて刺激と、沢山の危機感も持ちつつ10月のcryv企画の準備にいそしもうかな。