仕事で札幌にいました。

昨日の打ち上げから、帰宅→就寝3:00→起床6:00→9:00羽田ANA便で行きましたよ。
札幌へ。仕事事態は実質2,3hくらいで、新システムの説明会を現地顧客にしてくる程度だったのでプレッシャーもなく、爽やかな札幌の町並みを感じることができました。

時計台のあっけなさw、
味噌ラーメン(TV取材中だった)のうまさ、
甲子園で奮闘する駒大苫小牧を見つめる駅前街頭TVに集まる人々、
女の子綺麗さ(色白!)w、
ライジングサンに向かうクラウドたち(電車じゃ関西弁満開で、ここどこよw)、
いくら丼のおいしさ、
サーモン丼の衝撃、
やさしさが漂う街の空気、雰囲気、人々。

たくさん深呼吸してきました。


好きな人といられたら、もっと穏やかな気持ちで過ごせそうですな。

また行こうと思います。小樽までいきたいなー。