東高円寺のライブ終了

setlist

1.milk
2.CYBELE(新曲)
3.I know you will
4.in the cake

ライブ終了しました。2,3が初のバンドセット。新曲の完成に時間がかかり、他の詰めの部分が全体的に甘くなったかも。DVテープの老朽化か? まぁ解決できる課題なので、5/25の新宿MARZまでにはなんとかしようと思います。そんなこといっときながら、MARZでも新たな新曲やりますw

Iknow you willはドラムのキッシーがナイスロールっぷりで素敵な曲になりました。アコーディオンとか生で入ったら最高かもね。

さて前述にあるとおり、次回新宿MARZはお隣の新宿MOTIONとの往来企画。どちらか一枚のチケで両方入れます。最初から最後まで(cryvはMARZのトリです。)楽しみましょう。

cryv新宿MARZでDJもやることになりました。


5/25(木)
新宿 M A R Z + 新宿 M o t i o n 往 来 自 由 イベント!!


“ 光の玉 / Her Vision "


出演アーティスト

Motion:Her Vision
miimi / RECO. / Lights / curve / folt(名古屋)


MARZ:光の玉
cryv / マヒルノ / トレモロイド / ninaplay / +1BAND
★MARZの1BANDは間もなく発表します。
cryv新宿MARZのトリです。

open/start:18:00/18:30
adv./door\2,000/\2,300[D別]
ticket&info/03-6825-5858


是非!