火星の鰓にモザイクかけた動物園

まずcryvのライブ!詳細はこちら。
5/25(木)新宿MARZ/新宿Motion往来自由イベント!!


“光の玉/Her Vision"

今をときめく10アーティストが勢揃いしました。

最初から是非楽しんで下さい!

出演アーティスト

miimi/RECO./Lights/curve/folt(名古屋)

cryv/マヒルノ/トレモロイド/ninaplay+1BAND

open/start:18:00/18:30

adv./door\2,000/\2,300[D別]

ticket&info/03-6825-5858 (Motion)

18:00 OPEN

18:30 START

Motion 18:30〜19:00 lights

    MARZ 18:50〜19:20 ninaplay

19:10〜19:40 curve

    MARZ 19:30〜20:00 トレモロイド

19:50〜20:20 folt

    MARZ 20:10〜20:40  シークレットBAND

20:30〜21:00 RECO.

    MARZ 20:50〜21:20 マヒルノ

21:10〜21:40 miimi

    MARZ 21:30〜22:00 cryv


いやはや、よく集まったなと思える対バンさんですね。
これで往来自由。要注目のmiimi!名古屋のfoltさん、企画でお世話になったRECO.さん。MARZ組みは最初からninaplayさん。それ以降も凄いねぇ。ホントよく集まったね。

cryvはMARZでトリ。
バンドセット(最初はしっとりやります)。
前半DJ(リクエストヨロシクです)。
6/12の裏地球博の予告編もonair。

ライブハウスの往来企画はマジック起こりますからね。
心から来て良かったと思えるイベントです。



翌日は、cryvで太鼓たたきのキッシー所属「のんきな患者」がERA4周年に出演です。以降のんきのライブは中々みれないから必見ですよ。


5/26(金)下北沢ERA
『ERA 4th Anniversary』
18時開場/18時半開始
前売1400円/当日1700円
301号室
マヒルノ
a picture of her
のんきな患者
あとずさり


そしてその日はcryvのVJが入ります。出順1番目(セットの関係上ね。。)のんきの音を完璧に再現できるERAで逝け!!



実はその日、もう一箇所でVJやります。
cryvの初期を知る「hyd-lunch」さんと下北モザイクの企画!


5月26日(金) 下北沢MOSAiC
『Hyd Lunch & MOSAiC presents "二十四節気"』
出演:akitomo(from walrus)、 LiN CLOVERhologram、Hyd Lunch
OA:松崎 泰之(from Hyd Lunch) / VJ:cryv
open18:30/start18:50 adv2,000yen/door2,500yen(D別)
※先着で、イベント記念品のプレゼントがあります。


トリの「hyd-lunch」さんでVJ。あの名曲に映像が入りますよ。メンツも凄い!これも要チェケです。



最後は、代々木ザザズーで、ユーグラングラン名物企画「SLOWJAM05」開催!


Slow Jam 05
2006.5.26 代々木ザーザズーにて開催
開場/開演 18:00/18:30 前売/当日 ¥2000/¥2300(D別)

出演
もらん
トキメキ泥棒
jumbo rollings
ユー・グラン・グラン
DJ chicchi


いちばんピースフルな空気を堪能できると思います。何気にサウンドが変化しつつある?グラングランに注目ですね。打ち上げもBS★N大会なので、ファミリーは要集結ですかw
僕も駆けつけます。


多くの人に指摘された、cryv_webで、ライブ予定とかリンクが確認できないとか、画面スクロールしない問題について。ライブ予定とリンクは全編ブログ式に変更していますがいかがでしょうか?http://www.cryv.net/キチンと確認できるか教えていただけると嬉しいです!!
試聴はもうすぐマイスペースに切り替えで。

それでは!MARZでお会いしましょう!