拍手の質

クーデンターク!
土曜日は19時から余潮セッションの為、吉祥寺のスタジオ。名前忘れたけど、もうプロ使用かと思うほどのイゴゴチ良さ。普段小岩○○や新宿○AMとか使うと感じるものね。

僕の担当はVJ。

ユーグラングランのみんみん、もらんの成毛くん、cryvのもりっし、余潮こと遠藤さんの「余音」セッションに、VJを入れるわけです(結構ネタ的にシークレット)。そのほかにもいろいろ。

参加者全員で一から作り上げる余潮企画は、やりがいありますね。ハードル的には一番高いかもしれない。作業ボリューム的にも。全員がかなりの意気込みで挑んでいるので、是非6/11(日)は新宿MOTIONにいらしてくださいね。


☆次にハードルが高いのは6/12裏地球博の「のんきなクライフ」。絶対観てくれ!最初なんだ!オープニングアクトなんだ!誰もいないフロアであんなことやりたくないよー!!!www


んで、んで、その日(6/11)の夜はユーグラングラン企画「SLOWJAM06」その次の日は、我らcryv+セッチ企画「裏・地球博ワールドカップ編」がいずれも新宿MOTIONで行われるわけです。連動したチケットサービスって出来ないですかね?出来ないですかね?出来ないですかね?ww



日曜日は夕方から高円寺showboatで「gargle」を観戦。
確か3番目。19:00ぐらいに始まった。確かに日曜は17:00スタートくらいが丁度いいように思うのですがいかがでしょうかね。

演奏が始まっても、前バンドとそのお客さんのうるさいおしゃべりがステージまでよく聞こえる中、gargleのアクトが終わると、シーンとなって拍手喝さい。痛快ですね。微妙なズレを感じるもののヒットパレードなセット。神。


金曜日の「のんきな患者」でも感じたけど、お客さんが感動して鳴る拍手と、礼儀でする拍手の質は違うもんで、素直に「いいもん見た!」って拍手をgargleでも体感。いいバンドです。


このニバンドは8/24渋谷O-NESTcryvレコ発に出演予定です。宣伝の為に書いたのでは無く、本当に必見なので是非です。


あと、マークガードナーがFUJIと8/3代々木ザーザズー決定だって!
やばい!!


punx!