新宿MARZ/MOTION、VJ2連荘終了

新宿MARZ/MOTIONの往来企画
「光の玉/her version」終了しました。
来てくれたお客様、素晴らしい対バン、ハコスタッフのみなさん本当ありがとうございました!MARZで前半DJやっていたので、すべて観れたわけじゃないですが、どの会場も素敵な雰囲気でしたね。


お客さんからみたら一枚で沢山のバンドみれるし、外の空気も吸えるし、FES感覚の物語的思い入れもあるのかな。バンドさんからみたら、沢山の人や、バンドさんと交流できるし(打ち上げの人数の多さときたら!あんた!)


本当に、あの日は最初からいいバンドさんが目白押しで。実は最初はMOTIONでのちゃんとした企画に、MARZで割り込んで悪いのかなぁと思ってたけど、フタあけてみると最初から素敵な空気がどの会場にもあったと思います。まぁイイバンドさんが続いたのが最大の要因だと思いますが。


cryvのライブは、会場の雰囲気が最高で。
cryv企画の向現をまた再現したようでした。
本当凄かったです。音圧と歓声で終始Tシャツが揺れっぱなしでしたw出番最後だから最高のライブをしてやると思ってたのですが、結局フロアの異常盛り上がりに助けられました。2曲やってアップアップだったのは初めてです。


前半DJやってて楽しかった!
気に入ってくれたお客さんが直接ブースに話しかけてくれたり、BS★Nに凄い興味を持ってくれたり(最高。)


明日の準備が沢山あるので、cryvは打ち上げもそこそこに帰還。帰りの車で「いいライブだ」「いい企画だ」「いいバンドだった」とふたりで何度つぶやいたことかw


MARZ&MOTIONマジック。
絶対レギュラー化すべき!!!
都内でもここだけの特権。
お客さんにもバンドに楽しいイベントだね。
本当に楽しかった。




そして次の日は、


下北ERAでのんきな患者。
下北モザイクでhyd-lunch。

自分で自分を褒めるの大好きですが、
どちらもちゃんとした仕事ができたかなと。

ERAのブースは高くて気持ちいいね。
PAは無愛想だけどいい仕事するね。あの人w

モザイクは当初の開店時と比べて音が格段にいいね。
画面もでかいしw


のんきな患者は、僕が勝手に専属VJだと思ってるので(もう4回目か?) 本当の感想をバンドさんや、お客さんに聞きたいな。自分で自分を褒めるの大好きだけど、他人に褒められるの苦手で。できれば指摘事項を一杯もらって、平均値あげたいっすね。提案とかほしいね。

hydさんは一曲のみ。u4コンピに入ってる「やさしい唄」を。これは事前のやり取りを、前からやってたから、そのイメージどおりのプランでそのまま。本人さんも喜んでくれて嬉しかったな!また呼んでね♪

どちらのハコスタッフも凄く協力的で。
やりがいありました。いいものができる典型というか。



帰りにSLOJAM05@代々木ザザズーによって、
おしゃべりして帰りましたとさ。