YUCCA and i am robot and proud

渋谷O-NESTでYUCCAと急遽ですがi am robot and proudでVJをやりました!300人超えの超満員。

YUCCAのVJは、違う曲の映像を流したり少々ミスはあったけどバンドとの一体感はうまく出せたし、YUCCA自身のライブも素晴らしかったね!フロアの温度が急に高くなってすごく熱気が伝わったもん。最前列のDJ chicchi(どの場所でも主役はオーディエンスを自でいくなw)だけが熱狂してたんじゃないしね。本当に最初は空調のトラブルかと思ったw

当たり前のように音源完売。洋楽リスナーの胸を突き刺す一夜だね。9/16(土)新宿MARZ&MOTION「abouttess企画SWANSONG」でcryvとも対バンです!久々だね。


他のどのバンドさんもホント良くて。とくにmount sugarの唄が素晴らしかった。あとね、やっぱ渋谷O-NESTの雰囲気はよかったな。最近疎遠になってただけに。レコ発(8/24@nest)も頑張ろっと!


i am robot and proudはもう至福の音。低音がガッツリで意外なほどダンサブル!リハからもう僕らは上がりましよ。あっという間の1時間。人柄もシャイな感じで素敵でした(写真真ん中)。映像も微力ながら挑戦しましたが、企画者のタイラさんに褒められたり、知らない御客さんにも凄いって言ってくれて嬉しかった!!日本のエレクトロニカバンド「のんきな患者」のネタが大半でね。またやりたいです。


超私的には17:30から30分のほどのDJ蟻さんのMIXで、なんかcryvで悩んでた吹き出物が一気に解消されたような思いに。
イメージしてた音とリズムがバシバシで。cryvのCYBELEあたりは(特に前半)はやく見直さないと。


にしても素晴らしい企画でした。
お客で行こうとしてたイベントが、YUCCAからのリクエストで素晴らしい経験になりました。良質な音楽リスナーの前でちゃんとしたイベントのお手伝いができたと思っていいかな!

んでギャラの桁が違ったw!!