レコ発終了しました。

沢山のパーティピープルのみなさん本当にありがとう!!

CNネットワークでは、リハから本番までの、のんきな患者の三人の楽しそうな感じが最高でした。またやりたいな。

gargleは今年一番かぐらいのVJに成功しました(途中PCハングッたが)初見のみんなには届いたでしょうか。はやくでかいフィールドでやってほしいものです。

guitar plus meさんの歌声は、甘くて懐かしくて完璧すぎました。紹介依頼もチョコチョコきましたよ。

tronさんの最後のVJでやってやりました。
ツッチーとのコンビで見事なフィナーレを飾ったかと思います。


轟音大将chicchiはマジ最高。このオーディンスとの関係を築いてくれたのは紛れもない君だね。改めてスゴス。輪を繋いで強固にしていこう。本当にシーンを作れるはずだね。

ゆーだいくんは風船と、虚構にみちたあのCDの山を築いてくれました。サンクス!!


cryvのイベントだから行ってみようじゃなくて、
俺が・私が参加しようっていうオーディエンスのみなさんによってcryv企画は成り立ってます(相変わらず僕は飲み込まれました。反省)

主役はオーディンスというより、オーディエンスがcryvのメンバーです。4/5の向現以上でした涙。

物販CDがえらいことなってw
しゃれになってないレコ発wでしたが、これもcryvらしい。
まぁ、どこかで手に取ってください!
まぁ、たまに時間ある時なんかはライブに参加してください!


平日の忙しい中駆けつけてくれてありがとう。
忙しくて会場にこれず歯軋りしてる人も(いるのか?)
cryvを見届けられずに途中退場で仕事に行った人もいれば、
間違って新宿MOTIONにいって、あわててNESTに来てくれた人も。

この時間をcryvとして過ごしてくれて本当にありがとう!!
忘れないから、忘れないで!繋がってゆくよ!



☆CDは今週中になんとかしたいと思います。
、またすぐオフィやミクシで連絡しますね!