チャート1位ゲット、そして先行発売。

■CRJ-C(CENTRAL)名古屋

−2週目に見事1位獲得!!
 「in the cake(radio edit)」でランクイン

8/23付のコメントが紹介されています!

綺麗なハーモニーを生み出す双子ユニットバンド・cryv(クライフ)。
時に音が洪水のように入り混じる、とても純粋で澄んだその音色は、
まるで宇宙か何かを想像させられます。
日本人としては規格外なハイセンスさ…この先かなり期待できます!(てら)

http://www.crj-c.net/


■CRJ-TOKYO

−初登場2位!
 「somewhere, they can't find girls」でランクイン!

VJ、DJとしての活動も盛んな双子の2人組ユニット、クライフの新作『cake.ep』より。やや下向きにかき鳴らされるギターと、恍惚的なシンセ音が混じりあって「轟音による洪水状態」が生み出された1曲。その内容は切なさややるせなさ、全ての青い感情、衝動。ライブは、カオスです。聴覚、視覚を通して直接的に訴えかけてくる何かがあります。8/24は渋谷 O-nestにてレコ発。是非! (やぎ)

☆(今週8/21付けなので)webはもう少し後ですね。
http://www.crj-tokyo.net/main.html#chart


■CAKE.EPを下北沢ハイラインレコーズで先行発売。

明日8/27より下北沢ハイラインレコーズ

もったいぶって本当にごめんなさい。
当面ここだけ(まだもったいぶるw)。

以後cryv.net

でも購入可能な状態にしますね。
ネットで購入してくれれば、なにかしらサービス予定です。
もう少し待ってください!