CLOSER情報andあさってライブです。

■昨日渋谷HMV・タワレコに補充しました。
タワレコは1〜2日間でなくなってしまうらしく、今回も早い段階でなくなることが予想されます。場所は同じです。ゲットしてない方はお早めに!


ディスクユニオンのフリーペーパーにCLOSERが紹介されています。3/15日発行の「日本地下音楽」のお知らせ欄に掲載をしてあります。ディスクユニオン各店舗でゲットしてください!ちなみにディスクユニオンでの配布は「3/25」からです!

関連サイトhttp://blog.diskunion.net/user/kame/kame/
近日こちらでも紹介してくれるそうです。


■CLOSER ノートに書き留めた言葉、明日をさえぎる壁のりこえていくと思います!!http://www.youtube.com/watch?v=mVvO4-bqZVg

■CLOSR統一情報
http://www.closer-sound.com/



■そしてあさって18日は新宿motionでライブ。5人編成での音像はかなり凄いことになっています。映像も結構変わりました。出番はトリです、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。当日きても前売りで大丈夫だと思います!