東京の春、ブルスタのテレパシー

cryv_mm2007-03-20

うお−!!!!!
書く事が沢山あるけど、時間ないわー!!!

まず18日のライブに来て来てくれたみなさま、本当にありがとうね。プレゼンスさん方、ユキコさん、ミノワさん、ダイチャン夫妻、はやしくん、マユちゃん、ハセさん、マイコちゃん、ちっち、ともこん、ルーザ、シャロくん、ルーサオ、シミーお、ゲストで入りやがったコンチクショーども、本当にありがとう。あんな高いチケ料金で。またこれなかった方やメッセやレスとかもありがとう。まだまだ続きますよcryvは!

5人編成のライブ。かなり緊張してハトがムネオでしたが、そこそこやれたのはないでしょうか。最強メンツですから。最凶。来週27日の1000円ライブは4人です。参加者はカヲル君です。

なにやら新宿motionのフライヤーに織り込まれていた4/5のスケジュールに驚愕しつつも、言いたい事もありはするけど、また今度書く事にしつつ、ライブバンドとしての精度高めていきたいと思います。


そして明日だよ!!
カレーだよ!!!
最強コンピだよ!!
男祭りだよ!!!

どどん!!

↓↓↓↓
*******bluestars night!!*******

〜White Day Special Party !!!〜

2007.3.21 (wed)
@新宿clubWIRE
http://sampo.meeeplus.net/
¥2000/1d & 1curry (for girls) & special select CD !!
21:00~all night!

DJs,
chicchi
yusa
町田町
マルオ氏
モリッシー
モリエンテス
トモコング
つっちぃー
しんぺー
舞ケル(株)

Vj,
Cryv

Curry Act,
Cryv (一皿/300円)
マルオ氏(一皿/300円)


bluestras night コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=275294


今月は三月!!って事は?!!
そうです!毎年恒例ホワイトデイ返しの日です!
男祭り開催!!


*男子DJsセレクトによる超豪華ジャケ仕様セレクトCDを全員にプレゼント!!
因みにこの日記の写真が表面ですね。うーん、ナイスブルー。
遊佐くん毎年ありがとう。感謝してます。
これはヤバいですよ。全員の解説文もバッチリついてます。
更に中にはあのオマケが封入されてるとか、、、(コレは開けるまで秘密!)

で、収録曲をここで先行発表!!

1:If She Doesn't Smile / Fantastic Something
2:土曜日と日曜日 / Sunny Day Service
3:Walk Out To Winter / Aztec Camera
4:Boys Don't Cry / The Cure
5:The Boy With The Thorn In This Side / Belle And Sebastian
6:T'en VA PAS Tambourine Mix Version / 原田知世
7:カルアミルク / 岡村靖幸
8:やわらかな日 / 斉藤和義
9:Nice Soup / All Natural Lemon & Lime Flavors
10:Sunday / DoF
11:Too Young (Zoot Woman Remix) / Phoenix
12:Country Girl / Primal Scream
13:Love 45 / Orange Deluxe
14:Atmosphere / Velvet Crush
15:This Friendship Of Ours / This Perfect Day
16:White Shirt / The Charlatans
17:Bizarre Love Triangle / South
18:Stars In The Rearview Mirror / Hammock

うは!どれが誰かは当ててみようー!
当日開けてみれば分かるのでここでは曲目だけね!


*マルオカレーvsクライフカレー対決決行!!
ついにワイヤーでこの企画が開催決定!!
前回motion企画で大盛況だったcryvのカレーにケンカ祭りしてしまうのは何とマルオ氏!
ブルスタ唯一のクッキングパパついにベールを脱ぐ!
価格は双方激安の一皿300円!!
お酒の半額で激ウマカレーが食えるぞおりゃーーーーあぁぁ!!
んで、ホワイトデイなので、女性のお客様にはエントランスにてカレー無料券を一枚差し上げます!


*DJしんぺー22歳誕生日パーティー!!
今年は全DJを祝いきるぞ!!
って感じで今月はしんぺー君が誕生月ですね!
この日を境にしんぺーはもう一歩大人になるぜ!
いいか、みんな見逃すなよ!
誰が顔面ケーキやるー?←(本気で募集)
本当はオーディエンスの皆さん全員をむしろ祝いたいのですが、今年はブルスタのチームワーク重視の年と定めたのもありますし、ありがたくも多数の方が遊びにいらしているので、祝いきれないという嬉しい悲鳴が轟くわけでして。(特に三月は多いっすねー。笑)
けれども、『今月産まれでっす!』の一声をDJの誰かにそっと密告していただければ速攻でカウンター前でみんな集めてパーティーやります。
その都度ガンガン祝うし、もちろん好きなお酒奢りますよ!
なので本当に遠慮なくね!!
やっぱり主役はオーディエンス!


*0:00~テキーラショットはもちろん100円ポッキリ!!
こりゃあもう永遠にやりますからまぁ、冷静と情熱の間で。
呑むか呑まれるかはあなた次第!
あと、無差別テロなお菓子配布もありそうだよー!!
カレーの口直しにも主食にもどうぞ。


↑↑↑↑
ザキさんのをそのままコピペしました。ありがとう。
うーんやばい。またも自宅がカレー臭漂ってきました。
「加齢臭ですねっ」て弟がいつかのMCでほざいてましたが、自分がピンチになるような事言って本当アフォですよね。

もう最高に楽しい夜にするよう男性人みんな頑張りますので是非遊びに来てくださいね!!!!!


そして、週末にはアトミックボムなイベントが目白押しだぎゃ−!!!!

↓↓↓↓↓

2007/3/24(Sat)
"a place in the sun vol.7" at 渋谷O-Nest

[Live]

  • 5F-

 The Sun calls Stars
[伊藤大助(クラムボン)+オータコージ(曽我部恵一BAND/他)]
 the primrose
 sgt.
 miaou
 henrytennis

  • 6F-

 4 bonjour's parties
 the motifs (from Australia)
 Lullatone
 cokiyu
 Miyauchi Yuri

[VJ]
 cryv
 onnacodomo
 Sequence3

[DJ]
 蟻 (SoniCouture/moph records)
 tacky (easel/GALACTIVE)

[FOOD]
 sympa cafe

[写真展示]
 MELT ME

adv/door: \2,000 / \2,500 (+ drink charge)
open/start: 17:00/17:30
 
total info:
 http://a-place.jp/
ticket info:
 O-Nest http://www.shibuya-o.com/
 Lawson Ticket http://www2.lawsonticket.com/ (Lコード:35413)


↑↑↑↑

去年7月のi am robot and proud&yuccaの衝撃nestイベントから半年。今年最初の良識FES開催!!!
cryvはヘンテニ、miaou、sgt.さんのVJしますよ。
無重力インディーオーガナイザータイラさん渾身のイベント。みなさん是非是非是非。桜も満開だよ。そんでキッシーのご両親もくるらしいぞ笑


まだCLOSERの件とかcryvのこととかあるけど、また次回!!
RESSも遅れてごめんなさい。頑張るよ!!

travisサマソニ決定で4/23にアルバム発売でパイロットシングルが「CLOSER」なのがウケる笑。いい曲だ。本当はFUJIでみたかったなぁ。。。