現役時代、長島茂雄、一茂親子と対戦したことのある唯一の投手は?

木曜日に新宿motionでCLOSERキュレータのneonsign見てきました。
地方にツアーでるとまず痛感するのが、みんな演奏上手いんですよ。間違いなく。バンドとしての完成度すごい高いです。まさにライブバンド。こみ上げてくるし、圧倒されるし、青春の疾りだし。CLOSER音源に違和感感じた人に見てほしい。もの凄いです。骨も無いのに枝ばっかつけたり、視点ばかり変えようとする、うんこうんこポストロックバンドなんて蹴散らしてほしいです。

neonsignとは04年に渋谷O-NESTで対バンして、翌年京都で対バンして、その後もちょくちょく東京きたり(凛とした時雨のMARZ自主企画にでたりね)。11月にお互いの成長した所を見せ合えるのが楽しみです。ライブ見終わった時なんて、全てをぶっ飛ばして欲しいと思った。

その前後に今回のCLOSERで大きな山場をむかえてて、
いろいろ話しました。
なんだかね、次回というか今後のあるべき姿みたいな事も話してた。
いろんな事あるね。

んでその後も新宿WIREで、久々のちっちや、マナブさんや荒木さんとも話したり。その日ずっと同じような話題をいろんな分野の人と話したな。。。


そう!それでneonsignもゲストで登場するYucca品田さんのpodcastがアップされてます。moiton楽屋で収録したであろう、初対面の生々しい会話満載でした。http://blog.onimaga.com/?cid=22429

これよりもねー、前々回放送のひとりしゃべりの回が凄くて。品田さん炸裂してます。なんですかねー。いい意味でも悪い意味でも、いい感じにヤバイにおいがしてます。必聴です。なんだか、どこか見知らぬ場所へ引き込まれそうでした。びっくりした。あと僕も近日登場しますよ。

あとブルスタでもpodcastやりたくなってきた!
すごいキャラはいっぱいいるしねー!
やりませんかね。まじで。webも出来た事ですし。



そして今日は三茶グレフルでgargle企画。
OVUMにfortwayneさんも青森からやってくるとあっちゃーみんな集合ですかね。プレCLOSERともいえるでしょう。
とても楽しみです。



☆あと昨日いろいろな場所に行く予定で連絡しまくってましたがいけなくてすいません。。。ドイツからすごい嬉しいメッセージがきてていろいろやってました。