BE JOY(弟の日記)

と新曲の「before your die」も唄う予定でした。

でも歌ったのは二曲「If i d'idn't meet you」「justlikehoney」

もうこれで充分、ほんと最高の思い出。
こんな素晴らしい機会をくれたGUITARに感謝です。
(最悪失礼MCだったのに)
これに至る経緯は色々ありすぎたけど、結局予想を超えるものすごい落とし所となった。
でもこの状況に楽しむ余裕のない俺もいたりで。
ほりゃ緊張するわ〜、まさかミハエルがギターで俺が普通に唄ってるんだもん。


遊びに来てくれたみんなありがとね、あのまったり空間での演奏も格別でした。みんな座って、じっくり?いやいやゆったりで。
そんで主催のmanabuさんもお疲れです!あの空間を仕切るのは大変だったでしょう。それをほんとお見事でした。




この日はnanocycleがいてね、そいで丸尾氏がいるわけで。
cryvの本格活動開始して二回目ぐらいのネストで丸尾さんが遊びに来てね、その時のcryvは最悪で。ライブ後丸尾氏が「cryvはこういうのやってほしいんだよね〜」っておもむろにイヤホン渡され聞かされたのが「GUITAR」だった。

これが俺のGUITARとの出会い。
それで土曜日にはドイツからGUITARが来て、丸尾氏が鹿児島から来て、ブルスタDJ陣がほぼ集合して、ブルスタのきっかけとなったマイブラナイトを行ったブレッツで集まって。

こんな奇跡の再会ってないね。

3年後、こうなる運命だったと信じるしかない。




その日のcryvcryvが一番大切にしてる部分を前面に出したライブ。
ほんとやってて楽しかったし、これが基本。
このセットでやってよかった。

milk
盲獣
I know you will
helpless
cigaretts in your bed
sweet & slowly




明後日も名古屋にGUITARと乗り込みます!


cryv NEXT LIVE
■'07年11月28日(水曜日)
Jellyfish vol.11×Onitor presents 『Guitar Japan Tour』 with Takashi Wada and Solovyev
■名古屋K.D japon http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
■OPEN:18:30/START:19:00
■ADV:¥3,000/¥3,500
■LIVE ACT
cryv
□Guitar(Onitor)
Takashi Wada(Onitor)
□Solovyev(Onitor)
■DJ ACT
□Thomas Venker(Onitor)
□cool-k

この日は轟音出せそうです。
出しまくって出しまくって出しまくってで。

名古屋の皆さんヨロシクね。