guitar in nagoya&CLOSER report

さて明日です。名古屋にいってきます。
ミハエルとのmailやりとりで、もちろん英語なんだけど、ジザメリのカバーやろうって提案あったくらいの時に、「i only said」って文面もあって、僕的にマイブラ復活も重なってた事もあったんで、うぉおおおおおおお!!って超興奮して、ナイスアイデアだってすぐ返信して、nanocycle丸尾さんにもギターの準備してね!なんてメッセしたりして。。その後よくよく読んでみると「僕が言いたいのは」つー意味だったみたい。「soon」って言葉もあったりね。ややこしい。一応名古屋にもbass持っていこうかな。。。i only saidとか練習したりして。

jellyfish vol.11×Onitor presents Guitar Japan Tour with Takashi Wada and Solovyev
■名古屋 K・D Japon(http://www2.odn.ne.jp/kdjapon)
■2007年11月28日(水) 18:30open/19:00start
■前売り\3,000 当日\3,500(D別)

LIVE-
□Guitar(ex.Morr Music/Onitor)
Takashi Wada(Onitor)
□Solovyev(Onitor)
cryv

DJ-
□Thomas Venker(Onitor)/cool-k
■主催:jellyfish http://www.jelly-fish.org 
■問合せinfo@jelly-fish.org(cool-k)

cryvは二番目から三番目の20時25分〜21時00分に変更です。

こちらへの直接メッセージでも大丈夫かと。
ハポンで轟音だしまくります。楽しみ!お近くの方是非是非!!!!



んで、CLOSER東京公演のライブレポが上がっています。
DJちっちが、彼にしか書けない文章で熱く書いてますね。熱い。
これからどんどん掲載されるので要チェック。
http://www.closer-sound.com/

※あと弟がマイスペのCLSOERサイトで毎日ブログ書いてるのでそれも興味あれば。