帰京。すべらんなぁ〜

実家から帰京しやした。
バンドの今後の話を家族とするというなんとも、どうなのよみたいな事もありつつ、ゆっくりできました。海に行ってゴーってさざ波の音聞くと自分がフォーマットされる感じがしていいね。当分ライブもないし、頭空っぽにして音源作ろうかと思います。


あと年末のすばらない話でついにきたね。伊集院!

(ザ・ゴールデン)
松本人志千原ジュニア千原兄弟)、宮川大輔ほっしゃん。河本準一次長課長)、
ケンドーコバヤシ伊集院光木村祐一水道橋博士浅草キッド)、
大竹一樹さまぁ〜ず)、兵動大樹矢野・兵動)、陣内智則田中直樹(ココリコ)、
藤井隆山崎弘也アンタッチャブル)、ゴリ(ガレッジセール)、徳井義実チュートリアル


12/29だっけ。関西芸人さんの笑わないといけない空気とか、いつものメンバー飽きたので(つーか創作がみえみえなとことか)、東京芸人さん頑張ってほしい。ココリコ田中は楽しみ。黒豚トラック本領発揮すれば伊集院はもうこの出演者とはレベルが違うんだから。ある意味今回のメインというか待望だね。松本との絡みがすごい楽しみです。ただ頼むから、「ごきげんよう」とか「さんま御殿」みたいな平均点狙う白豚でないよう。祈るような気持ちでみようかと思います。


明日明後日はライブ観に行こうと思います。あと写真とか動画とか溜まりまくっていくので整理しながら公開していくぜよ!