名古屋のライブ終了!

今年一年ライブばかりやってきて一応終了という感じ。
遠くまでお付き合いしてくれたバンドメンバーみんなありがとうです。
(12/30にSWANSONGでますがね!)

最後の2発でビッグサプライズ。貴重な体験ができました。
名古屋jelyfish堀田くんありがとう!
初めてのKD japonは大阪のRAINDGSを一回り小さくなった、
なんともいい雰囲気で食事もできるハコでした。

CLOSERでも会えなかった人たちに合えたのもうれしかったし、
sfn9のみんなや、ゆる〜いサプライズもありつつ、楽しい夜でした。
来てくれた皆さんありがとうございました。

GUITARのライブはアカシバさんのvoが素敵だった。前回よりも数段よくてちょっとびっくりしてしまいました。プロなんだなぁーと。後に発覚したんだけど、うちらが持ってたアンダーフラワーのコンピに参加してたりして、なんだか感慨深いものもあったり。ミハエルはとてもノリがいいです。ってかとても元気そうな感じ。ブルスタでみんなといつもの挨拶する感じでリアクション返してくれます。打てば響きます。これから英語勉強しなきゃって思った。

写真いっぱい撮ったりしたけど、今は豊橋の満喫なんで、またどこかでUPしましょうか。これから写真撮ったり、録音とリミックスとかやります。っていいながらこれからバッティングセンターにいって来ます。月曜くらいまでには帰ります。

では!