STRANGE BOUTIQUE オッケーイ!!

明日の夜についに始まります。ストレンジ・ブティック!
毎週木曜夜、新宿CLUB WIREにインディー界隈の多種多様な人たちが集うdjイベントですよ。

>ここで出逢った人それぞれのステイタスになり、
>音楽の活性化になり、横繋がりの手助けになればとの想いで
>新しい一歩を踏み出してみることにしました。

ちょいとchicchiの文面から抜粋ですが、まさにそうの通りでね。横のつながりが今一番必要なんじゃないかと実感している今日この頃です。一人よりも、多くの仲間がいれば楽しさも知恵も勇気も愛も倍増ですからね。

平日ですが、最初から最強メンツです。
全員のDJが凄く楽しみですね。どんなトレインが出来るんだろ。

詳細や当日のタイムテーブルなどの最新情報はcryvのbbsをチェック!!!
http://www1.rocketbbs.com/613/cryv.html

なにやら明日はモッズ度高めですか?
僕はTHE WHOトリビュートのblurで恋のピンチヒッターでもいこうかしら、それともbloc partyの新EPが、もうやばすぎてやばすぎて(PVも)、プライマルのなんたらアイズか!っつーくらいで先にかけちゃおうかしら。全然関係ないけどTHE WHIP観に行きたい。。。行きたい。。。うぅ。そんな思いも爆発でいったります!

フライヤー持参で1000円!!!みなさん是非!!!


ここ最近は三連荘でライブ見てます。
若いいっていいですね。羨ましいです。
その中でもnanocycleはやっぱりよかったです。
それ以外でもこの三日間ライブを見てて、思うこととか、
憤りとか、かなり沸点MAXなんだけどまた後で書く事にします。

オッケーイ!!!
明日は楽しみですなぁ。