STRANGE BOUTIQUE のセトリとか

遅れましたが今週木曜に1回目のストブ終了しました。

bluestars nightの創世記を思い出すような、オーディエンス&DJ陣ののノリというかパワァーを感じました。このイベントはいい。なんか大丈夫というか意味のない自信みたいなのもひしひし感じました。だって楽しかったんだもん!

毎週木曜に新宿WIREで開催なので是非!フライヤー持参で12月は1000円with1drinkです。フライヤー無い方は連絡くださいね。なんとかできます!

1 Vitalic / My Friend Dario (Dima Prefers Newbeat Mix)
2 The Teenagers / Homecoming (PASSIONS REMIX)
3 Van She / kelly
4 The Delays / hideaway
5 Matthew Sweet / I've Been Waiting
6 Phoenix / Too Young (Zoot Women REMIX)
7 Ulrich Schnauss / In All The Wrong Places
8 Pavement / Spit on a Stranger



土曜日は新宿motionにライブ観に行ってました。1月のブルスタ企画に出演してくれるhymns named as vetoとOVUM。ヒムズさんは初めてでしたが最近ライブを沢山こなしてるようで安定してました。手数もフレーズもかなり動きますが、不思議と気持ちいいバンド。mayu嬢もクラリスループの時よりライブで表現する事に努めてる感じがしてよかった。OVUMは圧巻。、CLOSERの時はライブも見れなかったから、多分gargle企画以来。自分達のやろうとしてる事も演奏力もメロも迷いがなくて最高でした。「where the sky meet you」は50歳くらいになっても聴くんだろうな。あと久々に会えて、短い時間だけどじっくり話せてよかったです。




1月のブルスタ企画を少し紹介させてください。

「bluestars☆night present's "happy new year special"」

■1/18(金)新宿marz&motion
live act(敬称略,順不同)

新宿MARZ
nanocycle
SUMMER SOLSTICE
trico
hymns named as veto
harmonotte
O.A:clarisse loop

【新宿MOTION】
burrrn
Junior.
love is
余汐
BRAHMS
O.A:the vain

DJ bluestars dj's

・add:2000yen/day:2300yan(D別)
・2daysチケット:3500yen(1/18:D別,1/19:+1D)
・前売予約者にはcryvのnew song&remix cdプレゼント。
・2dayチケ入場特典:ブルスタ特製Tシャツ+ cryvのnew song&remix cdプレゼント

・OPEN 18:00/START 18:00(O.A)



■1/19(土)新宿CLUB WIRE

live act(敬称略,順不同)
short film no.9(from nagoya)
Yucca
caucus
cryv
・時刻/料金とも通常通りです。


1/18(金)はあのバンドも!ほぼ初お目見えのこのバンドも!これから一つずつ紹介していきますね。全部ライブみましたがかなり自信もってお薦めします!

この日はクラリスループの復活!!cryvのニューソング&REMIXプレゼント!!そんで高校生は学割っすw!!!お年玉と残しておいてね!二日間きてくれる人はディスカウントで特性Tシャツプレゼントに、WIREでは奇跡的な激メンツで、ある意味CLOSERの後夜祭かって具合です!!

はぁー大変だこりゃ。今はそのデモ作ってます。また詳細書きますね。この日だけは(てか一年に一回くらいは)バンドの日があってもいいよね。ブルスタはこの人達のおかげでもあったしね。わがまま言って関係各位ごめんなさい!死ぬ気で頑張ります!