ソフトライツのクリスマスソング

がアップされてた。

http://www.myspace.com/thesoftlightes

♪踊ろうよ、クリスマスだから
♪ブルーな気持ちも消えるよ
♪踊ろうよ、これが地球で最後のクリスマスかもしれないから


って感じだそうです(オオウチ女史より)。今週のブルスタかストブでもかかるんでしょうね。 みなさん是非!!


あとみんな、レディオヘッドとマイミクになった笑?僕はマイミクです笑。CDで買おうかBOXにしようか迷ってます。 やっぱこれからダウンロードなんですかね。
(上記のソフトライツの曲も無料ダウンロードけ?)

Radiohead - Ceremony(live webcast Nov 9 2007)


完コピ!!青い!!
cryvもやりたい!!

全然関係ないですが、自分のバンド名に「THE」を入れたくてしょうがないです。


あと今日のオールナイトニッポンはSPでDJガッキー。裏のTBSは嘘・新垣結衣のオールナイトを伊集院が炸裂させんだろうなw正座して聞きます。