今年最後のbluetsars★nightでした。

cryv_mm2007-12-16

今年最後のブルスタ終了しました。来てくれたお客様本当にありがとうございました!サンタコスプレの女の子が沢山いて嬉しくなりますね。こんな時に頑張る女の子は本当に素敵です。それからMARZ&MOTIONの差し入れお菓子ありがとう!来年のブルスタ企画頑張ります!そして今年はブルスタ的にも節目の歳でしたね。3周年での動員記録や週末への昇格。これからも楽しさとフレンドリーと愛はそのままにイベントの質をよりよくしたいですね。皆様これからもお付き合いよろしくです!!!!!本当にありがとう。感謝してるよ!!!!!

セットリスト
3:20〜3:50

Video Killed The Radio Star / The Buggles
Starlett Johansson / The Teenagers
Hard To Explain / The strokes
You Gave Your Love To Me softly / WEEZER
Pogo / Digitalism
House Of Jealous Lovers / The Rapture
Let's Make Love and Listen To Death From Above / CSS
Wasted Little DJ's/ The View
Race For The Prize / The Flaming Lips

なー!!きゃー!!オオネタ満載で恥も外聞もなくやったりました。一年に一回くらいいいよね。僕の前後も沸騰しまくりだし、流れに任せてひたすら爆笑必至で仕掛けました。センスのかけらもないけど、すごい楽しくて楽しくて。無茶苦茶盛り上がったり、嬉しかったです。また節目にやりたいです。こんな感じで。

写真は、本当はやりたかったリスト。これもベタだけど。the velvet teenはもちろん「the prize fighter」大好きな曲。