二十歳のライナー、ストブ三回目。

大分遅れましたが、CLOSER大阪公演のレポートが掲載されました!
人生が前のメリーチェエンな二十歳のガールが書いています。
是非覗いてくださいね。もうそろそろ、CLOSER東京公演の動画もUPします。これもU20のガール撮影です(ハッシさんちょっと相談が。。)

http://www.closer-sound.com/

先週ひさびさにCLOSERの反省会をみんな集まってやりました。
軽い殴りあいの喧嘩と、怒号飛びかう場面もありましたが、まぁわきあいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。vol.3に向けて相当変化するかも。そうでもないかも。なんだかとても楽しみなんです!

ちょっと冗談も混じったり。

若い人たちが協力してくれて凄く嬉しかったです。
若い人がどんどんやればいいと思います。
どんどんサポートしたいです。
そして、影で鵜飼の鵜のように扱いたいです。

ちょっと冗談も混じったり。


そして、本日ストレンジ・ブティック3回目!
僕らは参加しませんが、お客で参加しようと思います。
後半からですかね。また自転車ですかね。
フライヤー持参で半額。持ってない方は連絡ください。
モリエンぱわぁーでなんとかします!!

『STRANGE BOUTIQUE vol.3』

12 / 20 (thu)
@新宿 club WIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
fee ¥2000/1D
w / flyer¥1000/1D
*来場者全員に特製ステッカーをプレゼント!
22:00-all night

Djs,
chicchi (bluestars night)
稲葉達哉 (LONDON NITE / GANG STAGE)
荒木陽路美 (quince records)
manabu (come together)
hitch (treppe)
noa (ex:CROSSCOUNTER)
MITY (grrrl quake!)
柳澤有加里
うゆ
Lotus


Vjs & Support Djs,
hassy & hal (siesta)

*タイムテーブル*

22:00-22:30 Lotus
22:30-23:00 うゆ
23:00-23:30 MITY
23:30-00:10 稲葉達哉
00:10-00:50 manabu
00:50-01:30 柳澤有加里
01:30-02:10 hitch
02:10-02:50 noa
02:50-03:30 hassy
03:30-04:10 荒木陽路美
04:10-05:00 chicchi

GOOD MORNING !



絶えず要チェック!!!中古レコードの格安セールもあり!!僕もレコード買おうかな。先週はスペシャルズの名盤と、マイヴィトールの1stとかがありやした。どれも格安なんで、今日も楽しみですね。



デモとか作ってます。最近why?とか聴いてます。とりあえず自分は頑張るしかないなという結論に達したところです。 吉野家の50円割引券を重宝する生活です。