千葉テレビの旧クロージング映像をしっているか!!

cryvがブルスタで配ったコンピはどんな曲目なんだ!
っていうリクエストが殺到しまくる予定なので、ある程度発表しようとおもったら、豪快に要望0件だったので、止めようかと思ったけど、ストブの告知だけじゃ物足りない日記なので書いてみます。


はい、どーん!!!



1.ダンス・ナンバー / THE BLUE HEARTS
2.クロニック・ラヴ / 中谷美紀
3.メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ / 川村かおり
4.カンナ8号線 / 松任谷由実
5.グライド / リリイ シュシュ
6.Her Version / I Am Robot and Proud
7.Summers First Breath / Epic45
8.Funfair / Shugo Tokumaru
9.風の谷のナウシカ / 安田成美
10.君が思い出になる前に / スピッツ
11.ある光(Full Length) / 小沢健二
12.終わらない歌 / THE BLUE HEARTS

WIREロンナイなんで、川村かおりさんは入れたかった。これ大名曲だからCUREこえてるからね。あと、ナウシカに行く前に、程よいインターバルな曲が欲しくて、何にしようか考えてトクマル・シューゴ。最近のより初期の方が好きです。それか昔の千葉テレビで放送終了時に流されたこの音楽。上京したての時、これが聴きたくてクロージングまで粘ったな。


このアナログ感、メルヘンだけどなんだか怖い。30秒からのdr最高。

明日のストブは生音縛りなので、こんな感じなのもかけたいな。
ヤマタツとかも。


『STRANGE BOUTIQUE vol.15』


3 / 20 (thu)
@新宿 club WIRE
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL:03-3207-6953)
Door ¥2000/1D
w / flyer¥1500/1D
Open:19:30~Close:4:00
*特製ステッカー第二弾を全員に配布します!


Djs,
chicchi (bluestars night)
manabu (come together)
Conta (Since Yesterday Today)
TSUGE (vienda!)
hassy (siesta)
あお(obscure / natural weekend)
noa (ex:CROSSCOUNTER)
Lotus

Support DJs ,
yusa(bluestars night)
Oguri (Rhythm'n' / MONKEY PATROL)

Food Act,
スナックおさびし

Vjs,
cryv & strange boutique crew


STRANGE BOUTIQUE HP
http://www.bluestarsnight.com/sb/

STRANGE BOUTIQUE コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2817660



*タイムテーブル*
19:30-22:00 yusa & friends (昭和レトロスペシャルタイム)
22:00-22:40 あお
22:40-23:20 Lotus
23:20-00:00 モリエンテス
00:00-00:40 hassy
00:40-01:20 モリッシー
01:20-02:00 Conta
02:00-02:40 TSUGE
02:40-03:20 manabu
03:20-04:00 chicchi


昭和レトロって!スナックもあるらしい!
小島麻由美ならもってるぞ!

って言いながら、FLEETのライブに行く予定なんでボク少し遅れるかも。。。レスはかなり遅れるかも。。。


*********************************************

新宿でハーモノットのライブを見た後(かなりよかった!)、
スタジオでdr中条君まじえ初練習。

中条君からしたら、初デートで前戯なしかよ!くらい強引なあわせ方で終始困らせたと思うけど後半はかなりよい感じ。あのキックのリズム感は独特だしさすが。2時間で徐々に音が変わっていく様を味わえて、面白いものだなぁと思ったり、楽しかったり。また告知します!!

では、明日新宿で会いましょう!!!
おやすみなさい。


4/5のチケット予約はTOP画面で受け付けています!!!!(しつこい)
http://www.cryv.net/