ワカマツの暴動コンサート

そして当日です。
「向現」は、村上龍五分後の世界」にでてくる旧日本軍が開発した、100%副作用のない完璧なドラッグのこと。

終戦後の今も降伏せずに戦い続ける、現代よりも時計が五分すすんだ別世界。例えば日本が今のチベットのような状態で、相手が中国ではなくアメリカ中心の連合国軍で、北海道と東北がロシアに、本土がアメリカ、四国がイギリス、九州が中国に侵略された中、長野の山奥に深く深くトンネルを掘ってゲリラ戦をしかける日本人を描いているのだけど。

すごく興奮するし、勇気がでる作品なんだけど、一番すきなシーンは、世界的に有名になった国民ゲリラ(日本)のワカマツが演奏するコンサートって話があって。だれも聞いたことが無いポリリズムと、シンセサイザーと、音量で作り出す音楽に、統治国の難民・混血児も、国民ゲリラも、連合国軍も、競技場にもぐりこんだ子供達も、ワカマツを見に来た世界中のVIPもみんな狂ってしまうシーンで、いつかこんな音楽やライブがやりたいとイメージしていたり。

方程式を使って、腕組みしながら理解しようとするなんちゃらポストロックなライブも好きだけど、熱狂したいし、逆に不快になりたいし、自分の駄目さ加減とか、自分だけが好きな音を、理解してくれなくてもいいから、つきつめていくような、音楽が大好きです(それが日本ぽくなくクールで、過去の音楽のリスペクトもわすれない感じなら最高)。そしてこの日はなにかのジャンルに囚われない、新しいアクションを作品に投影しているアーティストが出演してくれます。


是非遊びに来てくださいね。cryvなら当日で来ても前売りで大丈夫かと。とはいえ、早め早めの入場をお薦めします!実際問い合わせも多く、大勢のお客様が来るようですので受付で間違いなく混乱します。この点はご理解ください!!

■2008年04月05日(土曜日)
cryv present's 『向現 vol.3』
新宿MARZ&Motion:http://www.marz.jp/(同時開催/往来自由)
■OPEN:17:00/START:17:30
■ADV:¥2,500/DOOR:¥2,800
□Lawson ticket/Lコード:72851
□入場受付時にドリンクチャージとして別途¥500掛かります
■LIVE ACT(AtoZ)
cryv
d.v.d
□FLEET
Gutevolk(with Kazumasa Hashimoto & 植野降司)
□Lucy's Drive
naan
□monocism(大阪)
□oak
□百景(大阪)
■DJ ACT
□chicchi(bluestars night/strange boutique)

■SPECIAL SECRET LIVE ACT
folk squat


■Time Table:Motion
□17:30-18:00■folk squat
□18:20-18:50■百景
□19:10-19:40■naan
□20:00-20:30■Lucy's Drive
□20:50-21:20■oak

■Time Table:MARZ
□17:50-18:20■FLEET
□18:40-19:10■monocism
□19:30-20:00■Gutevolk(with Kazumasa Hashimoto & 植野隆司)
□20:20-20:50■d.v.d
□21:10-21:40■cryv


それでは会場で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!