向現vol.3終了。

最高の盛り上がり。

想像を超えた素晴らしいライブの数々で、さすがというか。まだまだ若輩ものの僕らに快く出演快諾してくれた皆様ありがとうございました。

ぼくくらいの腐れ外道が、それぞれのライブの感想かいても罵詈雑言にしか聞こえない可能性あるのですが、総じてどれも最高に良かったです。

同じ豊橋出身というわけでmotionの最初を快諾してくれた、シークレットゲストのfolk squatさん。センスオブセンスの中に、同世代の琴線に触れるメロの数々。廃校fesでもそうだったけど会うと嬉しくなる方々です。いつかオレンジピットで2マン。

マイブラナイト以来の共演、FLEETさんはここ最近で一番かっこよかったです。ライブでのああいった切り口は嬉しいですし、MARZ特有のシーケンスの音の強さもFLEETサウンドらしい感じで。気持ちよいし、サポートメンバーも秀逸。ありがとうございます!!

大阪から来てくれた、百景さん。唯一の正統派インスト。そんで清清しさ。ライブの地力さすが。あと出演者ゲストの中で一番の動員でした!しかも大阪からで!これから東京でもよろしくです。

おなじく大阪からmonocismさん。ポストロック的でもあるけど、根っこは浮遊感とドローンシューゲはチャプターハウスにも通じてて、僕らのアンセムでした。期待度以上で。また5月に神戸で共演。そして4/27に下北ERAでタイラさん企画です。楽しみ!

naanさん。いろいろ書きたい事がいっぱぱいある方です。いろいろお願させてください笑。っつーのもおこがましいくらい集中力と構築と人力のアイデアと刹那に溢れたライブでした。ありがとうございます!

Gutevolk with Kazumasa Hashimoto & 植野降司 & イトケンさん & スタッフの方。スペシャルの編成で、ありとあらゆる曲をやってくれて、MARZの空気を変えてくれました。あの場にいたお客さんは幸せでは。これは、もっと長い時間でじっくり見たかった!!!

ブルスタ3周年以来、Lucy's Drive。バンドサウンドだと正統派英国王道バンドに近くて嬉しかったです。メロがいいというか僕の大好きなメロディライン。こういうバンドはいそうでいないです。曲ありきですもの。ありがとうございます。

d.v.dさん。とにかく知り合いのお客さん、みんな凄い良かったって大好評でした。期待感も相当でしたね。楽屋にいて見れ無かったんですが、リハーサルの時点で僕は大満足でした。映像はもちろん最高だし、2人のアイコンタクトというか抜き差しの妙と技術もほぇーとなりますね。

もう一つはoakさん。昨日の日記で書いたけど、僕がイメージするワカマツのコンサートに一番近いのがoakさんで主催特権というか、ここだけは「向現」としてoakさんにトリを努めて欲しかったです。つーかcryv出演者がd.v.dさん終わっても楽屋にいずにmotionでoak見てたとは!!!

そんで、ちっち。最初から最後の打ち上げまでありがとう。オープンからmotionに移動しないで、ずっとDJを浴びてるお客さん多数で、引き出しの多さにビックリしました。スーパーファーリーアニマルズのあの曲は反則というかナイス!!!懐ふかい。ケーキもみんなで用意してくれたみたいで、深夜2時に瞬殺で食べ終わりました。ありがとう。これからも末永く。

そして来てくれたお客さま。ありがとうございます。弟とも話しましたが、あの日の出演者とお客の一体感は、cryvの自慢で誇りです。みんながいるから、後押しされるし、自然体ではじけられます。今もお客リストを眺めながら、感謝の気持ちが溢れます。たくさんのプレゼント含め本当にありがとうございます。

これないながらもメッセージ&誕生日メッセありがとうございます。多いので返信時間かかりますがゆっくりさせてください!