webで聞くマガジンへ変化したクッキーシーン!

TOPに色々なレビューが乗ってます。
音楽も聞けます(ちょっと今バグってます)
ここへいけばかなりの情報が手の入るようになったクッキーシーンwebサイト!

そこに!!

CLOSERが!!!

VAN SHEの下に!!

その下はHalf Dreaming(笑)

cryv連発がいいですねー!


http://cookiescene.jp/

まぁまず覗いてくださいな。


音源手に入れてない人はですね、今週確実に俺がいる場所は木曜のnestユーファオリアレコ発、そしてブルスタです。
これには確実にいますのでガンガン声かけてください。
つーかおれから配ります(笑)
声かけなくていいのか!

もしくはここで聞けます!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000920236



そんでTシャツです!!

いやーいい感じだと思います、数字の3がm83みたいだね。
今風のテイストもありかと、すぐVOL.4やるし(笑)
値段は1500円です。
これがCLOSERを何気に支えてます、助けてください。


もうCLOSERまで2週間切りましたね、ドキドキと不安のせめぎあいです。



ほんと助けてください!


↑↑↑↑↑
とまぁCLOSERサイトの弟日記まるぱくりですが、その他の情報も含め
毎日更新のCLOSERサイトをよろしくですー!

http://www.closer-sound.com/