TWO CYCLE

久々に夜通しレコード聴きたおした。

ブルスタ前は相当聴くけど、
今回は、ハンパない!
(すいません。週末イベント遊びにいけず。台風もありけり。)

今月、たくさんレコード買ったな。溜まってるな。

Tシャツは色とか、もっとやりようあるのですが、
予算的にここまでが限界。今回も真っ赤なイベントになりそうですが
みなさんよろしくです。来週なんですね。CLOSERも3回目。

多分ずっーと続けていくイベントになると思います。

ブルスタと同時進行で、ゆっくりな感じで。

なんかいいじゃん。楽しいのとライオットが混同してて。
2つともヘコむ事のが多いですが、精神的には健康です。
なんだかんだで無理目なことばっかに向うもん。


欲望に貧欲でありたいです。
村上龍


台風一過で土曜の夜遊びは最高だね。

*******bluestars☆night!!!*******

2008.9.20 (wed)
@Shinjyuku Club Wire ( TOKYO )
(東京都新宿区新宿5-17-6-B1 / TEL : 03-3207-6953)
¥2000 with 1 drink
open 21:00~All Night !

http://mixi.jp/view_community.pl?id=275294


僕は23時すぎから。
待ちに待ったVANSHEとFRIENDLY FIRES二つアルバムでたもんね。
争奪戦ですか。Silent Allianceとか、ATTIC LIGHTSとかCLOSER音源とかcryvの新録とかかけたい。


そしてCLOSER vol.3の準備も抜かりないです!
最近はこっちに書いてます!みなさん是非!!
http://www.closer-sound.com/vol_3/