明日です!!


CLOSERも3回目です。このペースでいいんだと思います。
すべての作業をバンドでやるのがいいと思います。

みんなでやる7500枚のフクロ詰めは本当楽しいです。
(残り2500枚は名古屋にまる投げ)


これがいろんな人の手にわたると考えるとワクワクします。




趣旨に賛同してくれて、協力してくれたのはクッキーシーンくらいでしたが、なんかokです。いつもいつも本当にありがとうございました。


法政大学のみんなも本当にありがとう。

これからもよろしくね。



そして明日遊びに来てくれる皆さんも、

これからもよろしくです。



こんな感じで続いていくのです。


ありがとう!


法政大学で会いましょう!


やったよ。明日は最高の天気みたい。
大好きな秋です。靖国とかにもいきたいな。



http://www.closer-sound.com/vol_3/

『CLOSER vol.3』東京公演
9/27 (sat) at 法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎B1F多目的室1・3
open / start 13:30 / 14:00
ticket \2,000 (無料音源持参で\500off) <<出演アーティスト>>
cryv (東京)
http://www.myspace.com/cryv
oaqk (東京)
http://jp.myspace.com/oaqk
ARTLESSNOTE (東京)
http://www.myspace.com/artlessnote
Yucca (東京)
http://www.myspace.com/yuccasounds
folk squat (東京)
http://www.folksquat.com/
short film no.9 (名古屋)
http://jp.myspace.com/shortfilm9
iierro (名古屋)
http://www.myspace.com/iierro
SFOUR (名古屋)
http://www.myspace.com/sfoursfour
キツネの嫁入り (京都)
http://www.myspace.com/kitunenoyomeiri
bloom field(大阪)
http://sound.jp/bloom_field/
neonsign(大阪)
http://www.myspace.com/neonsign2000619
ASAYAKE01(大阪)
http://www.myspace.com/asayake01
miyauchi yuri (東京)
http://www.myspace.com/yurimiyauchi
what ever film (山形)
http://www.myspace.com/whateverfilm
rega(東京)
http://www.myspace.com/officialrega
4 bonjour's parties(東京)
http://jp.myspace.com/4bonjoursparties
Psychedelicious(神奈川)
http://www.myspace.com/psychedelicious5

企画・制作:Turning
音響・照明:舞台技術研究会


・会場内での飲食・喫煙(ステージドリンクは可)
・外濠校舎内での飲酒
・ステージ上での飲酒、または酒気を帯びた状態でステージに上がること
・喫煙所以外での喫煙
・機材の破壊(故意に行われた場合は弁償して頂きます)
モッシュ、ダイブ等の危険行為


法政の行き方。


飯田橋駅

JR西口を出ていただき、左方向に交番のある交差点を市ヶ谷方面に向かってくだ
さい。5分ほど歩いていただきますと、左手に当校が見えるかと思います。

東西線A4出口を出ていただくとJR飯田橋駅の東口が見えると思います。手前
にある道(角は靴屋さんです)を左にまがっていただきますと、交番のある交差
点に出ます。(以下同文)

有楽町線南北線都営大江戸線B2a出口を出て頂いたあと、左方向に向かいます
とJR西口がございます。(以下同文)

市ヶ谷駅

JR出口は一つです。出て頂いたあと、交番のある方へ横断歩道を渡ってください
。そのまままっすぐ道なりに歩いてもらえますと、左手に公園があります。7分
ほどで右手に当校が見えます。

都営新宿線有楽町線A1出口を出ていただき、左方向(公園のある方)を歩いて
ください。(以下同文)

南北線5番出口を出頂くと、飯田橋方面に当校のビルが見えると思います。
飯田橋方面に歩いて頂き、ジョナサンさんを過ぎたファミリーマートさんが角に
ある交差点をお濠方面に渡ってください。
お濠を渡りきると当校が左前に見えるかと思います


ではでは!