9/28 epic45/miaou/conchillとか

一年前、ぷーちゃんだった時は「伊集院光深夜の馬鹿力」とcryvのCLOSER vol2「sweet&slowly」とepic45「Summers First Breath」が心のよりどころでした。


荒川アンダーザブリッジを自転車で駆け抜けて、葛西臨海公園で黄昏て、江戸川堤防を眺めながら、この3つを聴いてた。


また一年たって、新録音の「sweet&slowly」を聴いて、伊集院のポッドキャストで通勤して、昨日epic45を見てきました。これで2008年の夏は終わりました。(コンチル品田さんの労いもありますが)



1曲目がそれで泣いた。この1年がいろいろ思い巡った。



CLOSER上手く行くかなーとか、

cryvどうなるんだろとか、

「少し不安」が毎日続いた感じとか。





イベント自体はmiaouに感動しました。

渋谷屋根裏でやってたASAYAKEさんを見にいけなかったw
CLOSER頑張ってくれたのに。ごめんなさい。お金が。。


その頃つくったCLOSER vol.2のPV。
荒川アンダーザブリッジを自転車で駆け抜けて、葛西臨海公園で黄昏て、江戸川の煙突が出てきます。



伊集院関連であれだけど、はなまるうどんより、丸亀製麺が最高だって!!!!!!魔法だよあれ。




そしてCLOSER vol.3のご来場のみなさまへ質問です。

返事をくれると嬉しいです。ガチな内容大歓迎です。

僕らは本気で考えています。

理想郷がなんなのか分かりませんが、

あの日感じた事を教えていただけると嬉しいです。


○CLOSER vol.3のよかった点




○CLOSER vol.3のよくないなと思った点






○よくない点を、今後こうすればよいと思った点






○vol.4に向けて、新たにやってみたい/変化したい点と、
その方策に向けての具体的な作業内容・注意点(またはリスク)。




○最後になんでもどうぞ。