触れないで、僕はシューゲイザー

渋谷のレコファンで見つけました。
レコファン=修行)

1977年ビルネルソンのソロプロジェクト。

1曲目「Don't Touch Me, (I'm Electric)触れないで、僕はエレクトリック」からぶっ飛んでる。初期XTCニューウェーブの最盛期っつーかいい時期ね1977。疾走してるけどアイデア満載だし、うまい!

http://www.myspace.com/rednoise79

この時期のLPって、曲名やアルバムに邦題つけるけどいいね!ビンビンくる。


10月です。下期のはじまり。cryvもDEMOだけど新曲UPしました。
「Don't Touch Me, (I'm Shoegazer)」
http://www.myspace.com/cryv


そういえば、渋谷レコファンとNESTに通った日に、ブルスタDJのツッチーとばったり。EPIC45目当てだそう。お互いエレクトロ好きだけど、なんか嬉しかったです。音楽が好きなんだな。


そして、明日はストブで初のまるおさん仕切り!
僕も前半だけど遊びに行きます。
このブログはやばい。改行なし!携帯から入魂だねw
http://blog.bluestarsnight.com/