STRIKE BACK



先週土曜日はブルスタでした。ご来場の皆さんありがとう!この日は前半DJが素晴らしく全体的に邦楽多い日。相対性理論やカセキサイダーや荒井由美(俺)や電気やトクマルくんやら。いい並びですねー。あとプロジェクター綺麗だったでしょう!自前自前。

4:00-4:30
Downtown / Petula Clark
Someday / The Strokes
Beat Control / Tilly and the Wall
Kim&Jessie / M83
Pore Leno'12 rmx / Royksopp
東京恋愛専科・または恋は言ってみりゃボディー・ブロー / 小沢健二
中央フリーウェイ / 荒井由美
TRAIN TRAIN / The Blue Herts

多分こんな感じだと思う。レコード袋の順番で。この時間疲れピークなのです。最後のブルーハーツは先日の1000円レコ堀でみつけた7inch。最後のシンペーくんにささげました。

全然話変わって、パトレイバー見ています(今頃)。劇場版1→OVA→劇場版2→漫画(←いまここ)。弟が前から持ってたのものや、10年前にみたりしたのもあるけど、面白いですね。やつぱ劇場版2が最高ですが、漫画の絵が大好きです。ページめくるのがもったいないです。いつまでも見ていたい。この感じは、コージィ城倉おれはキャプテン」とにてます。とにかく作者が書く絵が好き。丁寧、綺麗、愛情が伝わる。もちろん本編(ロボット/野球)かっこいい。(話もどって)押井大天才なのは間違いないのですが、ヘッドギアのメンバーもこの場所この瞬間な出来事だったんですね。これから小説版と演出ノートも行きたい。はまってしまった!