ヘブン17



ヒューマンリーグ脱退メンバーからなるヘブン17。エレポップでファンク。実験、ドイツ、NEWWAVE、女性混合って時代が一回りして旬な言葉が浮かびます。かっこいい。ストブでかけたい感じだね。てかまず思ったのは、FriendlyFiresとか当然のようにここは通過してるんだなと。前バンドがかなり違うらしいけど、今を作るうえでの下地としてこれは当然のようにあるんだなと。変な感じだけど、思い馳せます。ヒューマンリーグは知ってたけど、勉強不足。ていうか旬な音をさがしてあたったバンドで出会うのがそもそも間違いな気も。作品はタイトルもジャケも音もかっこいいよ!リマスターがEMIからもでてます!


ヒューマンリーグはやっぱりこれが好き。Aメロがいいバンドは最高です。


TMネットワーク。最初のインタビューで「NYにでも遊びに行こうかなと」「ロンドンで曲作り」。