kiseki

ipod復元中、全然直んない。多分podcastTBSラジオ:にちてん)取り込む時におちる。

時間あるんで、最近の近況をば。CLOSER PARTYも4回目。きていただいたみなさんありがとうございました! 久々の出会いも、新たな出会いもあって嬉しかったです。土曜の深夜にチャージフリーで良質なライブがみれるって全てのわがままを受けてくれた新宿motionに感謝です。ライブもお客さんの雰囲気も全部素敵でした。DJtairaさんのCRYV前、SPIRAL LIFEからNANOCYCLEは爆笑でした。 僕らCRYV。新しい事はまだまだお披露できる状態じゃないけど、いつものメンバー(drは宙條くん)で変わらずできたのが嬉しかったです。


日曜、下北シェルターへセカロイのウェンズデイさんのレコ発@シェルター。去年のLODGERツアーから絡みのある方々、そして今年の6月くらい?のご相談と挨拶。きっと素敵な時間になる事を祈って日々頑張っています。 4月くらいに発表できたらいいです。来週のブルスタかも。 見守ってください。


水曜日、ニルギリスのクラブイベントを覗きに深夜の新宿LOFTへ。去年末から今年にかけての大大ゆうきまさみブームとのミッシングリンクしてしまったニルギリスは、僕の中で物凄く重要な位置を占めています。新曲も素敵です。DJライブも予想を超えて素晴らしかったです。声かけるチャンスは沢山あったけど、本当にドキドキして話しかけられなかった。。。この後のDJが僕に合わなかったんで、そのまま深夜においとま。また来月も遊びに行こうと思います。

そして写真に注目!!!


NIRGILIS [kiseki]pv