そりゃそうだ

100sの何年ぶりかの新曲「そりゃそうだ」。PVみたら、芸人チャドがワンカットで踊ってる。僕の住んでる、JR小岩駅フラワーロード。「状況を裂いた部屋」時代の中村一義在住の地で、初期PVにも出てた場所です。ファットボーイスリムをスパイクジョーンズ撮った例の曲のオマージュ?ワンカットで頑張った感(そして、やっちゃった感)。監督の名前見てはっとした。映画美学校時代の同期生だった。名前を知るくらいの記憶でしたが、メジャー映画も撮ってるみたい。その主題歌。ウルトラミラクルラブストーリーhttp://www.umls.jp/)懐かしい!!あの頃は映画死ぬほど見たな。仕事も忙しいのに、なんとか両立してやろうと、京橋までせこせこ通いました。音楽は本当聴いてなかったな。。。全然連絡とってないけど、あの頃のみんなは何してるんだろう?インディー監督養成所みたいなところで(決してメジャーじゃない)不思議な人しかいなかった。つーか普通の人がいなかった。ノスタルジーに浸るまもなく、おなじ映像系学校のイベントに出演します。学生さんといろいろな話が聞けるといいです。

東放学園映画専門学校
http://www.tohogakuen.ac.jp/movie/promotion/index.php

2009年03月17日(火)下北沢BASSMENTBAR

「TRACE FEAST 07」二日目
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット1000円+1drink(500円)

w/
Automatic Wing Project
セ三味ストリート
CRYV
anoa/島崎
Another Perfect Person
+学生タイム

CRYVは3番目。このFES二日目はドラムレスらしく、
久々に2人でやります!